デザイン発表!!抽選で当たるオリジナルTシャツご紹介!!

こんにちは!Backlog World 2019運営事務局です。全員もらえるオリジナルノベルティ(ステッカーコースタートートバッグ)のご紹介、もうチェックいただけましたか?

さて今日は、ご参加いただいた方の中から抽選で当たる【Backlog World 2019オリジナルTシャツ】のデザインを発表します!

 

じゃーん!

BacklogカラーのグリーンのTシャツに、JBUG公式キャラクターのてんとう虫ちゃん(名称未定★)がBacklogを使ってお仕事している様子が8ビットテイストで描かれております。

かわいい・・・・♡

こちらのTシャツは来場者全員に配布される整理番号を元に抽選でプレゼントいたします。

ちなみにこのデザインのTシャツ、グリーンの他にもホワイト(スポンサー)、オレンジ(スタッフ)、グレー(スピーカーの方限定!)とバリエーションがあるんですよ。Backlog World 2019当日、スタッフへの質問やスピーカーの方との交流の際、一目見て分かるような配色にしています。

スポンサー様用、スタッフ用Tシャツの背面にはスポンサー様のロゴが!

 

抽選のタイミングについて

12:00~13:00のお昼休憩の際、Room1~Room3のスクリーンに投影する形で、当選者を整理番号にて一次発表します。(当選番号はTwitterでも発表します!)その後、規定の時間まで引き換えがなかった枚数分を二次抽選とし、当選者を閉会式にて発表します。

ぜひイベント最後までお楽しみいただければと思います。

 

絶対にTシャツが欲しい方、ぜひブログレポーターになってください!(先着10名)

Backlog World 2019では、当日参加した方で、ご自身のブログでイベントレポート記事を1週間以内に公開してくださる方を募集します!レポートブログを公開してくださる方には、ご来場者に抽選でプレゼントするTシャツを、抽選不要でプレゼントします。ぜひ一緒にBacklog World 2019を盛り上げましょう!

※全てのセッションやコンテンツについて記事内で触れる必要はありません。
※こちらから内容指定や事前の校閲も行いません。ぜひ気軽に参加 & 発信してくださいね!
(スピーカーの方の希望があった場合など、部分的な削除・改変依頼をさせていただく可能性はございます)

ご希望の方は、必ずこちらのフォームより事前にお申し込みをお願いします。

それでは、当日皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!!!


Backlog World 2019は2019年1月26日(土)に秋葉原UDX ギャラリーネクストにて開催!
まだチケットを手に入れてない方はお急ぎください!